Diary
2009・05月~
■12月28日■

pixivのバカテス企画に出しました。

未公開のものとかじゃなくていいそうなのでHPにUP。
-------------------------------------------------------------------------
■12月16日■
無事入稿出来ました!
後は本の完成を待つだけです(*´д`)ハァハァ
折り綴じ本なので表紙裏も印刷でき合計16Pのフルカラー本になります。
表紙の紙を変えてPP加工もしていますので折れ曲がりにくくなっていると思います。
A4の本だと、それが気になりますからね。
そしてメロンブックス様+とらのあな様にて予約販売が始まっております。
そんなわけで、通販でお買い求めの方は是非ご利用ください!
下のバーナークリックで特設ページに移動します。
サンプルもありますので参考までに!




WEB拍手返事
>>か・・・かわえぇ・・・
ありがとうございます!(*ノノ)

>>長門本最高でした!
あざーっす!
頑張ったかいがあります(*゚ー゚)
>>秀吉・東方ネタお願いします
秀吉は機会があれば描くと思います!

>>行きたい・・・けど18歳以下・・・だと・・・!?(泣)
残念ながらご購入できません、大人になってから来てね!!

>>ドリクラ本表紙の右下のマークの「R」はいわゆるR指定(15禁)のようで紛らわしいかも?
 それとも下の文字が間違いなのか……。18禁のエロエロカラーを期待してますw

ご指摘ありがとうございます、早速直しました!
HPでは更新してませんが実際の本ではしっかり変えてあります!
出来る限りの力を振り絞ってエロエロ本完成させました、是非見に来てね。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
-------------------------------------------------------------------------

■12月04日■

ドリクラ本表紙でござ~い。
もちろん中もフルカラーなんでこれから頑張るよ!!

-------------------------------------------------------------------------
■11月06日■

小さいのとか小さいのとか好きだから!!
結構前にpixivの萌王コンテストにだした絵
落選しちゃったのでUPします。
最近リアルタッチのばっかりなので、コミケ終わったらこういうのも描こうかな。

コミックマーケット77当選しました!!
[三日目 東セ-54b]

ドリームクラブのフルカラー本になると思います。
何になるかは少々考え中です。
今回はA4の予定なのでいつもよりデッカイいよ!
気が向いたら遊びに来てください。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
(´-`).。oO(え?ドリクラ地雷だって?そんな事言うなし!!)


☆告知☆
キルタイムコミュニケーション様にてコミックアンリアルVol.22
でカラー漫画描かさせて頂きました。
発売日は11月12日

イーグルパブリシング様にて妄想コスプレ脱衣図鑑
イラストを描かさせていただきました。
発売日は11月14日

あかべぇそふとつぅ様(暁Works響SIDE)
紫電 ~円環の絆~
上記のソフトの彩色お手伝いしました。
発売日は11月26日です。

是非皆買ってね!!


WEB拍手返事
結構前から溜まってましたゴメンナサイ


>>ゲームやる暇があるのか・・・

あるよ!!だから仕事ください!(コラ

>>jhdgfkj
日本語でOK


>>入賞したら賞金でハァハァするんですねwww
入賞できませんでした!(デスヨネー
なんでHPにも乗っけました。良ければ見てね!
CMYKじゃなくてもよくなったので色少しだけいじりました。


>>誕生日おめでとうちゅっちゅ
遅くなったけどありがとね!!

>>久々の更新だなぁ・・・
またいやらしい絵をお書きになってwww がんばってくくださいね♥

ういっす!時間見て更新していくね。

>>好きです><がんばってくださいね!!
告白された!!よし今すぐ市役所に行こう!!実印持ってきてね?

>>ナオは最難度キャラですからねー
攻略サイト見ないでクリアはキツイっすよww
ドリクラ本楽しみにしてます^^

そうだったのですか!!
だからあんな難しかったのね(´・ω・`)
何とか攻略できたんでよかったです!
ありがとうございます、ドリクラ本頑張るよ!

>>応援してますw、がんばってくださいw
ありがとう!!

-------------------------------------------------------------------------
■10月16日■

裸なのでクリックして見てください

毎日WEB拍手押してくれてる方ありがとうございます!
毎日元気もらってますd(*ゝω・)

最近ボーダーブレイクやりまくってて懐がやばいです!
A5ランクまで上がったので当分抑えます((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
支援メイン時々強襲で「うるる」っていうキャラがいたらよろしくです。
-------------------------------------------------------------------------
■08月28日■
真剣で私に恋しなさい!
真剣で私に恋をしなさい!本日発売です!
彩色でお手伝いさせていただきました。
ぜひ皆さん買ってください!!
自分もドリクラ終わったらプレイするつもりです。
すごく楽しみ(*´▽`)

ドリームクラブ購入!!
早速本名でプレイしています。
現在ナオを攻略5回ほど失敗していますorz
何度やっても友達でおわってしまう・・・
5回目・・・今まで行けなかった所まで進んだ!!

ナ・・・ナオちゃん!!名前ぐらいちゃんと呼んでよΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
もう僕のハートがピュアじゃなくなってくるよ!!
そして友達ED。
心が折れたので別キャラプレイ。
一番気になっていた関西弁で黒髪ロングの玲香さん!!
一回でクリアー出来たぞこんちきしょう!!
ナオ・・・僕のこと嫌いすぎだろ。・゚・(ノД`)・゚・。
あと、もうひとつ誤字見つけたんで一応書いておこう。
「僕1度でいいからされたいことがあるんだ」
っていうセリフの文章が
「僕2度でいいからされたいことがあるんだ」
になってた。ナオちゃん欲張りすぎだろ。
コンシューマーでここまで誤字あるのも珍しくちょっと面白いですw

冬コミですが、ドリクラで申し込みました。

誰描こうかな~
一応バカテスと合わせて2冊出す予定ではあるけど
予定は未定です。

-------------------------------------------------------------------------
■08月16日■
本日はお疲れ様でした!!
しっかり休んで明日からまた頑張りましょう!
新刊はメロン+虎で販売していますので
是非ご利用ください。


------------------------------------------------------------------------
■08月10日■

「わっちを貰ってくりゃれ?」

というわけでニコ生でリクエストがあった狼と香辛料のホロ描きました。
WEB拍手返事
>>ニコ生放送タイミグが悪くいつもみれないので
100円さんの肌の塗り方講座みたいなのが画像や動画とかでみたいです。
肌と髪のやんわりとした塗りが綺麗すぎます。
素人には真似できないけどやり方が知りたいです!

メイキングにしたり動画にしたりは自分の技術がなくできないので
ニコ生で見れるようにがんばってください!
お願いを聞けなくて申し訳ございません。

-------------------------------------------------------------------------
■08月09日■
ニコ生でBANされましたorz

完成版見せれなかったのでUPです。
今回は立ち絵を練習。
BAN後まずい箇所描いたので
画像をクリックで見てください。
うーむいけると思ったのになぁ・・・。

WEB拍手返事
>>いけないから、そのテーブルクロスと長門本、自宅に送ってくださいwww
100円、愛してるよ100円
だが断る!!
だから100円いうなし。・゚・(ノД`)・゚・。


>>チャイナドレスver.も希望します!
あーチャイナドレスの長門もいいよね!
機会があれば描いてみますね!

-------------------------------------------------------------------------
■08月05日■
今回印刷所を探しているときに面白そうなものを見つけました。
テーブルクロス!
販売はしませんが、うちのスペースに来る目印になればとおもい作りました。

( ゚∀゚)o彡゜尻!尻!

こちらと新刊ポスターを目印に遊びに来てみてください!
どんな感じに印刷されるか凄く楽しみです。
大きいサイズ(文字なし)はpixivにUPしてありますので、そちらからどうぞ。

そして新刊ですが知人のご厚意で
二日目にも委託販売されます!!

8月15日(土/二日目)
スペース:東 キ - 47a
サークル名:からみづらい
ペンネーム:ゆうめしだ。


いち早く欲しい!という方は是非出向いてみてください。
私は居ませんので、お会いしたい方は三日目に来てください。

WEB拍手返事
>>ニコ生の件、コミケで本当にやるんですか?w
残念ながらやらないことになりました
色々問題があるのでorz
申し訳ないです!

>>昨日のニコニコ生放送見てました^^ w
なん・・・・だと!?
ご拝聴ありがとうございます(*´▽`)
-------------------------------------------------------------------------
■07月30日■
原稿完成しました!
今回多めに持っていくので、のんびり来ても大丈夫だと思います。
(´-`).。oO(保障はしないけどね!)
是非お時間あれば遊びに来てください。
最近WEB拍手が毎日押されてて凄く元気が出ます!
原稿中大変励みになりました、本当にありがとうございます。

WEB拍手返事
>>\YES!/
一?┳┻??(?)<YES!

>>主?主?俺の長門をおおおおおおおおおお
俺の長門だあああああああああ
主いうなしwww


>>久々に覗いたら尻向け3連発とは・・・これまさにヘブン状態
お尻最高!!

>>最近生放送してないけど大丈夫か?
すみません!近いうちにまた放送出来ると思うので少々お待ちを!
今は時間がががが

-------------------------------------------------------------------------
■0
7月20日

メロンブックス様にてC76に出す本の特設ページを作っていただきました。
予約も開始していますので、イベントにこれない方は是非!
サンプルもありますので、参考になると思うよ!

-------------------------------------------------------------------------
■06月26日
夏コミ新刊表紙予定
長門とか好きだから!!

バカテス本・・・・ごめん!冬ちゃんとだすから!!

最近WEB拍手つけるの忘れてたよ( ;゚Д゚)
-------------------------------------------------------------------------
■0
6月15日
夏コミ受かってました!
日曜日 東地区“ハ”ブロック-14b
というわけで、アニメでスペースとったのですが
アニメで特に描きたいのがないので
「バカとテストと召喚獣」の秀吉本作ると思います。
それの練習も兼ねて描きました。
前回同様お尻アングル・・・描きたかったんだから仕方ないね。


-------------------------------------------------------------------------
■06月02日

オリジナル投下

WEB拍手返事
>>ウホッ!いい合法ロリ。
まさかここで先輩(のおパンツ)を拝めようとは…読めなかった、
この海のリ○クの眼をもってしても。機会があれば沙織さんも見たいっス(ドサクサ)

れでぃ×ばとの絵全然みないよね(´・ω・`)
沙織さんはラノベのほうで すでにエロイからそっちで(*´д`)ハァハァしようぜ☆


>>ムッチリ下乳最高!ごちそうさまです
あざーす(゚∀゚)

>>今度一緒に江ノ島行こうか
江ノ島押しすぎだろwwwww
-------------------------------------------------------------------------
■05月18日

ライトノベル「れでぃ×ばと」の「桜沢みみな」
ギャル絵チックに仕上げました。
たまには・・・ね?
-------------------------------------------------------------------------
■05月13日

たまにはオリジナル投下。



■宣伝■
コミックアンリアルvol.19
にてカラー漫画描いたので
皆さん是非買ってみてください!
発売してたの忘れてましたw

WEB拍手返事
>>これからも頑張って下さい!!
うっす!!頑張るっす!ありがとぉ!!

>>主!栄養取れよ!!筋トレ!!
栄養とりまくってるじぇ!!心配ありがとう!!
筋トレはやってませんが最近朝ジョギングはじめたっす(*゚ー゚)

>>リニューアルお疲れさまです。これからもパンツとか楽しみにしてます!
おつありです!パンツとかパンツとかそのうち描きますね(゚∀゚)
あと、HPのミス指摘ありがとうございます。
-------------------------------------------------------------------------
■05月03日

萌え~萌え~キュン
遅くなりましたが、けいおん!の澪です。




WEB拍手返事
>>HPデザイン、新しい方が、お父さん的には大好きですw なす
そう言っていただけるとリニューアルしてよかったです(*´▽`)

>>前のクールな感じもよかったけど、ポップな感じも良いですね!
ありがとぉ!また時間見つけていじろうと思っております(*゚ー゚)

>>ニコ生からきますた!これからも応援しているので頑張ってください! ではでは~
おお、HPにいらっしゃ~い!
また次絵描く時は生すると思うんでよろしくです。
-------------------------------------------------------------------------
■04月24日
HPのデザインを変えてみました。
シンプルでポップな感じをコンセプトにやったのですが
前のがよい!という意見があれば戻すかもしれません。
-------------------------------------------------------------------------
04月14日

バカとテストと召喚獣アニメ化決まりましたね!!
来年の1月放送開始とのことですが、今から楽しみです(*´▽`)
当サイトの画像の無断転載・複製は固く禁じさせて頂きます